超激辛非国民ブログ

1億回閲覧されても絶対にテレビには取り上げられないブログです。読むと所謂まともな日本人様は不愉快になります。

ウクライナを憲法改正のだしに使う卑劣さ

ロシアがウクライナに侵攻したのを幸いとばかりに憲法9条を罵倒するやつらがTwitterなどのネットに溢れかえっている。こういうやつらは、戦争放棄の条文がなければウクライナのようにはならないとでも本当に思っているのだろうか。ウクライナやロシアの憲法には戦争放棄や軍隊の不所持の条文は存在しないからこそこんな状態になっているのではないか。

憲法9条がー、と言っている連中は100%僕ちゃんだけは徴兵もされず徴用工にもされずオリンピックを見るように戦争を楽しめるとしか思ってないから9条の廃止ばんざーいとしているだけである。
もし、改憲されて戦争放棄の条文がなくなったら、いかに自民党や維新を狂信していても問答無用に徴兵されるか兵器工場で24時間365日過労死するまで働かされるはずだ。それでも戦争放棄の条文をなくせと言うのか。徴兵や労働を免れるのは政治家や富裕層の子弟だけだ。間違いない。

そもそも、現代日本戦争放棄の条文があるお陰で韓国みたいに男は全員軍隊に入隊させられたりしないし、何より他国の戦争に国家単位で介入して他国から恨まれたりしてないのである。もし、憲法9条がなければ世界中から批判されたベトナム戦争自衛隊が無理やり介入させられ大の親日であらせられるベトナムから相当恨まれたであろう。

しかしながら、こんな簡単なこともわからず、憲法9条廃止だーと喚き散らしている自民党の馬鹿犬っころ米搗き飛蝗学者やジャーナリストに尻尾を振る愚民どもが多すぎる。自民党からしてみれば今ほど改憲するチャンスはないと思っているだろう。ただでさえ、コロナや北朝鮮のことで愚民はコロナ北朝鮮怖い怖い病になっているのに、ワイドショーや週刊誌はウクライナの話題が大半を占めている。戦争は新聞が一番売れテレビは視聴率が取れるから今回のウクライナ問題は願ったり叶ったりだろう。

こうして、自民党はマスコミを利用して改憲しないと日本もウクライナのようになる、と脅してきて、今年の参院選憲法改正だーとなるだろう。
有権者は今度こそ考えなければならない。憲法改正されたらどうなるか、ということを。そんなに言論を弾圧され、徴兵か兵器工事で過労死かを選びたいかというを。政治家や富裕層の子弟でもない限り戦争をオリンピックのような楽しめることなんて万に一つもない。断言してもいい。徴兵も労働もしたくないなら、賄賂でも用意することだな。それも出来ないなら、ちっとは自分の頭で考えろ

#ウクライナ #ロシア #NATO #ワルシャワ条約機構 #自民党 #憲法9条