超激辛非国民ブログ

1億回閲覧されても絶対にテレビには取り上げられないブログです。読むと所謂まともな日本人様は不愉快になります。

手のひら返しに反吐がでる

ウクライナが各国の支援に対しての感謝に日本が入っていなかったことだけでも日本からはウクライナへの罵倒の声があがっているが、更に火に油を注ぐ結果になってしまったのが、やはり昭和天皇問題だろう。
ウクライナの動画に、ヒトラームッソリーニという独裁者の代名詞みたいな指導者に並んで昭和天皇の写真が入っていた映像があったので、天皇陛下の狂信者からは昭和天皇ヒトラーを同一視するな、という怒りの声があがってしまった。
そればかりか、今までウクライナは凶悪国家のロシアに攻め込まれた可哀想な国と言って人道的支援云々(でんでんとは絶対に読まない)と善人ぶったやつらが、今はウクライナなんて支援するなといきなり主張が変わったばかりか、在日ウクライナ人は全員出ていけ、というヘイトスピーチにとって変わられてしまった。

それだったら、最初からウクライナ支援を批判しろ。何でたかだか昭和天皇ヒトラー達と同列扱いしただけでそこまで怒り狂うんだ。昭和天皇が独裁者扱いされてお前に何か具体的な不利益でも生じたのか。因みに、皇室ご一家や宮内庁からはウクライナへの抗議など一切出ていない。文句なら、皇室ご一家や宮内庁にまず言うべきだ。
世界的に見れば、昭和天皇などヒトラームッソリーニと変わらない。何せ、犬死大日本帝国は馬鹿の一つ覚えのごとく天皇陛下ばんざーいしか言ってなかったのだから、端から見れば国家元帥は天皇陛下と思われても仕方がないのだ。イギリスでも、昭和天皇崩御したとき、新聞でヒロヒトよ、ヒトラームッソリーニが地獄で待っているとまで書かれた有り様です。

それにしても、今になってウクライナを偉そうに罵倒しているやつらは、ウクライナに何を期待したんだ。支援さえすればウクライナ天皇陛下ばんざーいと言って日本の言うことなら何でも卑屈になって馬鹿犬っころ米搗き飛蝗やってくれるとでも思ったのか。人道的支援というのはお布施みたいなものだろう。お布施に対して馬鹿犬っころ米搗き飛蝗になんてなるわけがない。
それに、偉そうにウクライナを罵倒しているやつらは、東日本大震災のときに、韓国から30億円以上の義援金や救援物資が届いたときに韓国に礼を言ったのか?礼どころか、台湾は100億円くれたのに経済大国の韓国は何でたったの30億円なんだー、と韓国をやはり罵倒してなかったか。
こんなこと一つ取っても日本人の民度の低さがよく分かる。
因みに、私はウクライナ支援には最初から反対していた。それは、お礼や天皇とは全く関係ない。ウクライナ国民を支援するのは攻め込んだロシアが全てやることだと思ったし、あとはウクライナ国民よりも日本のホームレスやネットカフェ難民やコロナ失業者を支援を最優先させることだと思ったからである。

#ウクライナ侵攻 #昭和天皇 #ロシア #ゼレンスキー #プーチン