超激辛非国民ブログ

1億回閲覧されても絶対にテレビには取り上げられないブログです。読むと所謂まともな日本人様は不愉快になります。

皇室ご一家がいないと何もできない日本人

 山口真由という甘やかされ弁護士が女性天皇に対して生理が云々と言ってTwitterのトレンド入りをしているようだが、正直言ってそんなもの芸能人の醜聞や飲食店のバイトのいたずら以上にどうでもいい話である。

 近代になってから天皇陛下なんてものはたかだか国家の一機関に過ぎないものであり、美濃部達吉が唱えた天皇機関説は正しいものである。そして、現代社会では、憲法に定められた国事行為以外の公的な行為は何一つできないのである。

つまり、天皇陛下なんて誰でもいいのである。極端な話、その辺にいるカリスマでもいいのである。天皇を含めた皇室ご一家なんて現代では政治や軍事的権力など何一つ持っていない国民の平和をひたすら祈っているだけの日本一の生活保護世帯でしかないし、特殊な能力があるわけでもない。

 

 そんな程度の存在なんて必要なのか?天皇陛下男派も女派も共通しているのは、天皇陛下に縋りつかないと何にもできない自立心がまるでないということである。自立心さえあれば、天皇陛下が男だろうが女だろうがどうでもいいですよ、といえるはずだからである。そんなものは宮内庁が適当に決めればいいだけである。

 諸外国だって、天皇陛下なんて男でも女でもハーフでも関係ないだろう。天皇陛下という肩書をありがたがるふりして、馬鹿な日本人を喜ばしているだけなのだから。

 で、そんな馬鹿な日本人は世界から敬われている天皇陛下と僕ちゃんは同じ日本人なんだ、だから僕は凄いんだぞー、と威張り散らしている。こういうやつらからすれば、天皇陛下は必要だし、更に女は自分をひたすら甘やかして何でも言うことを聞く淫乱女子小学生というのがデフォルト設定なので女性にペコペコするのが嫌だから男でなければ気が済まないのであろう。

 

 天皇陛下をそこまでありがたがるやつらというのは、日本史の勉強を全くしていないのだろうか。日本の古代史なんて、大半が皇室ご一家の権力争いだし、更に壬申の乱という日本最大の家族喧嘩だって起こっているんだよ。更には、近親相姦まがいなことまで当たり前にやっているし。

 そして、まともな日本人様とやらが、憎くて仕方がない朝鮮人の血だって皇室ご一家には入っている。桓武天皇の母親は朝鮮人であり、そのことは上皇陛下もはっきりと発言している。朝鮮憎しなら、皇室ご一家なんて汚らわしい一家なんじゃないのか。

 天皇陛下ばんざーいする前に、義務教育レベルの日本史くらい勉強しろ。その方が、天皇陛下のちんぽ自慢するよりもよほど有意義だぞ