超激辛非国民ブログ

1億回閲覧されても絶対にテレビには取り上げられないブログです。読むと所謂まともな日本人様は不愉快になります。

たかが一政治家ごときの葬式に税金を使うな

 安倍晋三国葬に対してはそれ相応の反対者もでてきているが、相変わらずバンザーイしている狂信者も相当数いるようだ。

 安倍晋三の狂信者は、全国民が安倍晋三の殺害を悼まなければならないとして国葬バンザーイを強要したいらしいが、そもそもそんなことは国家権力でさえいかなることがあっても絶対に許されることではない。そんなことがまかり通ったら北朝鮮と同じだからだ。ましてや何の権限もない狂信者が何の権利があって見知らぬ赤の他人に安倍晋三の追悼を強要できるんだ。

 別に、安倍晋三の葬式やセレモニーを反対するわけではない。やりたければ、自民党公明党創価学会統一教会が自分の金でやればいい。足りなければ、それこそ自民党安倍晋三の狂信者が出資すればよい。わざわざ、血税を使ってやることではない。こちらも、たかが一政治家ごときの葬式のために税金を払わされているわけではない。そんな金があるなら、コロ助(コロナウィルス)禍で仕事がなくて生活困窮者になった非正規雇用者やコロ助家庭内暴力が発生して家から逃げ出した人間の新たな出発のために使ってほしいよな。

 それから、国葬バンザーイな安倍晋三の狂信者は外国人嫌いなくせに、外国の要人をやたらと日本に招待したがっているよな。もし、安倍晋三への狂信が絶対的に正しいと思っているなら、外国の要人関係なくないか。それに、本当に外国の要人が安倍晋三の殺害を悼んでいるのなら、国民の税金を使わなくたって弔問に来るだろう。税金使わなければ来ない要人なんて来る必要はない。

 要は、外国の要人が無数に弔問する元総理大臣を狂信する自分はなんてかっこよくて偉いんだと思いたいだけなんだろう。天皇陛下のちんぽ自慢だけでは満足しないで安倍晋三のちんぽ自慢までしたいのか。こちとら、安倍晋三の狂信者のせんずりのために納めた税金を使われるなんて真っ平ごめんである。

 それに、国葬を仕切るのがどうせ電通なんだろう。それだけで胡散臭さ満点である。電通なんて今では日本中に知れ渡っている悪徳企業である。そんな会社が政治家の葬式なんて仕切ったら間違いなく中抜きされるだけだろう。

 で、中抜きされた税金は役員と大株主でお手盛り状態だろう。国葬バンザーイの安倍晋三の狂信者はそれをわかっているのか。電通なんて間違っても安倍晋三の殺害なんて悼んでないぞ。むしろ中抜きできると大喜びしているぞ。安倍晋三の狂信者は大半は電通が憎いのに電通が中抜きするだけの国葬なんてよくバンザーイできるよな。

 自民党電通の経営者は~気楽な稼業ときたもんだ