超激辛非国民ブログ

1億回閲覧されても絶対にテレビには取り上げられないブログです。読むと所謂まともな日本人様は不愉快になります。

スシローペロペロ、だから何

 スシローで客が調味料や皿などを舐め回している動画が広がってネットの中で大騒ぎになっているようだが、まだこんなことでいちいち騒ぐほうもどうかしている。

 こんなもの、植田まさしの漫画レベルのいたずらだろう。別に死人が出ているわけでもないし、雪印みたいに食中毒が起こったわけでもないし、被害に遭ったのはあくまでもスシローだけだ。こんなものは客と会社だけの問題であり、他人がぎゃあぎゃあ喚き散らすことではない。ましてやスシローに行ってない人間が何の権利があってこのいたずら人間を偉そうに糾弾するんだ。それとも、偉そうに糾弾している正義の味方月光仮面気取りは全員スシローの株主か利害関係者なのか。

 

 そもそも、こんな動画いったい誰が拡げているんだ。投稿は誰でもできるが、拡げるのは一人では限界がある。見た者が拡げるのだろうが、何でこんなものをいちいち拡げるんだ。そんな動画見なければいいだけだろう。拡げて何の利益があるんだ。被害に遭った会社ここではスシローからタダ券でももらえるのか。

 

 少なくとも、全く利害関係がない者にこのいたずら人間を糾弾したり石ころをぶつけたりましてや個人情報を晒す権利なんて全くありはしない。こういう連中こそがかつてユダヤ人や共産主義者の弾圧を狂喜乱舞したのだからな。

 

#スシロー #ペロペロ #TikTok #回転寿司

#いたずら #動画炎上