超激辛非国民ブログ

1億回閲覧されても絶対にテレビには取り上げられないブログです。読むと所謂まともな日本人様は不愉快になります。

皇室ご一家のマネジメント、承ります

 最近、秋篠宮眞子様と小室圭氏の結婚するしないといったことがまた話題になっているが、別に皇室ご一家の誰が誰と結婚しようが殆どの国民には全く関係がないことである。

 にも関わらず、親戚気取りで小室氏への誹謗中傷をしたり、俺様の税金がーだの挙句は眞子様すら皇室を離脱しろなどという無礼極まりないことを言うものすら雨後の筍の如く湧き出してきている。これだけでも、いかに日本人が愚物化しているかが判るというものである。

 日頃、天皇陛下ばんざーいであいちトリエンナーレ昭和天皇の写真を燃やした絵を公開したことに対して不敬だのといって大村知事を罵倒した連中が、何故かこの件に関しては眞子様ばんざーいではなく小室氏や眞子様を罵倒している姿がある。これこそ、皇室ご一家への不敬ではないだろうか?本当に皇室ご一家をばんざーいするなら、眞子様の気持ちを尊重すべきではないだろうか。こういう奴らのマインドは、皇室を使って日本の支配者を気取りたいだけで実態は天皇陛下を利用して国民を無理やり戦争ばんざーいと言わせて国民を戦争で犬死させた犬死大日本帝国と全く変わらない。犬死大日本帝国だって皇室ご一家への尊敬の念など欠片もなくただ利用して安全地帯で贅沢三昧をして何一つ戦争責任を取らず戦後も権力を牛耳って威張り散らして遊び暮らしていた。

 

 それから、俺様の税金云々というがそいつはさもかしかつての松下幸之助並の税金を払っているんだろうな。或いは、高額納税者がお前は俺より納税額が低いから俺様以上の権利など主張するなと言われたら、申し訳ありません申し訳ありませんとコメツキバッタのようにペコペコするんだろうな。

 まあ、これだけでも馬鹿を天下に公言しているのだが、皇室関連の税金の使い方を決めるのは国会と宮内庁である。たかだか民間人の婚約者が税金を私物化できるわけがないだろう。文句があるなら宮内庁に言うべきである。

 しかしながら、宮内庁に右翼が怒鳴り込んでいったとか、皇室ジャーナリストが宮内庁批判をしたという話は全く聞いたことがない。皇室ジャーナリストというのは本当に楽な仕事である。宮内庁が垂れ流したご公務やプライバシーの切り売りをそのまま書き写せばいいだけなんだから。こんな仕事テープレコーダーでもできる。

 

 あと、小室氏に問題があるなら何で早い段階で興信所を使って素行調査を綿密にしなかったのだろうか?それこそ宮内庁の仕事である。

 大々的に婚約発表をした後、何で次から次と問題(厳密に何が問題か全くわからないが)が出てくるんだ。こういったリスクマネジメントすらできない宮内庁に何の存在意味があるんだ。それこそ俺様の税金の無駄遣いである。宮内庁こそ明日にでも民営化したほうがいいのではないか?

 あるいは、皇室のマネジメントは大手芸能プロダクションがやったほうがいいとさえ思う。そうしたほうがスポンサーがどんどん付くし、むしろ皇室ご一家もより開かれるのではないか?それこそ、佳子様眞子様愛子様でCYD48(千代田48・皇居は東京都千代田区にある)48というアイドルグループを結成し人気投票権や握手券付きのCDでも売れば、右翼が勝手にまとめ買いするからあっという間にミリオンセラーになって皇室ご一家の維持費も捻出できるしいいことづくめである。大手芸能プロのほうが明らかに宮内庁よりもマネジメント力はあるのだからどんな醜聞でも週刊誌やワイドショーに嗅ぎ付けられる前に隠蔽できるし、嗅ぎ付けられても恫喝でマスコミなど簡単に黙らせることができるのでこれほど皇室ご一家のマネジメント向きなものはない。

 

以上、開かれた皇室改革案でした。

 

天皇陛下 #秋篠宮眞子様 #小室圭