超激辛非国民ブログ

1億回閲覧されても絶対にテレビには取り上げられないブログです。読むと所謂まともな日本人様は不愉快になります。

チンピラや半グレにも劣る橋下徹

橋下徹なるチンピラですらないゴミ野郎が菅直人氏にヒトラーに例えられたことに腹を立てたばかりか、れいわ新選組の大石あきこ氏をも名誉毀損で訴えたようだ。
かなり前から、橋下徹は自分よりも頭がよくて権力を持っていそうな奴にはひたすら馬鹿犬っころ米搗き飛蝗でしかなく、自分より目下な人間には威張り散らす典型的なサラリーマンではあったが、政治家やってからは僕ちゃんはいくら人を傷つけてもいいけど僕ちゃんの批判だけは許さない、という精神年齢未就学児童ですらないもはや母ちゃんの腹から人間やり直した方がいいくらいにまであらゆる思考回路が退化してしまったようだ。

元々、こいつは大阪府知事選に1000%出馬しないと言っておきながらほんの数日後に出馬した平成の大嘘つき野郎だったのに、それでも大阪府有権者の大半はこんなチンピラ半グレを狂信した。
その結果、こいつが結成した維新の会は自民党やN国党と同様な空前絶後の凶悪犯罪者の総合商社となった。

橋下徹は、テレビやマスコミに甘やかされるとろくな人間にならないということを見事に体現した奴であることは間違いないが、一番甘やかしてはならない有権者までもが甘やかした結果が今日の状態であり、凶悪犯罪者集団をのさばらせ辻本清美氏を落選させた元凶でもある。
これでは、大阪人の民度の低さを馬鹿にされても仕方がない。橋下徹と同じタイプの極右妄言製造機の石原慎太郎を狂信し、さらに自民党の慰み物である小池百合子なる糞ばばあを喜んで都知事にしている東京都民と同じである。まさに、東京の有権者大阪の有権者を笑うは、目くそ鼻くそを笑うと全くの同義語である

#橋下徹 #大石あきこ #れいわ新選組 #維新の会
#菅直人 #立憲民主党