超激辛非国民ブログ

1億回閲覧されても絶対にテレビには取り上げられないブログです。読むと所謂まともな日本人様は不愉快になります。

靖国に行かない安倍晋三

 今年も、安倍晋三終戦記念日靖国参拝はしませんでした。 それどころか、総理大臣に就任してから靖国にはまるで行ってません。日頃、中国や韓国に強気なことばかり言ってるくせにどうして肝心な終戦記念日靖国参拝はしないのでしょうね?中国や韓国への配慮でしょうか?それとも、中国や韓国が実は怖いだけでしょうか?

 で、更に安倍晋三の狂信者はどうして安倍晋三靖国参拝をしないことに何一つ批判をしないのでしょうね?

 日頃、靖国参拝を批判する野党議員はもとより自民党議員(石破茂など)をパブロフの犬のように反日だのなんだのと偉そうに言うくせに、何で安倍晋三には何も言わないんでしょうね?靖国参拝をしないイコール反日なら、安倍晋三なんてまさに反日非国民政治家そのものである。更に言うなら、先の天皇陛下靖国に参拝はしませんでしたし、現・天皇陛下靖国参拝はしていません。靖国参拝しないのを反日非国民なら、皇室ご一家は反日非国民の集団なんですね。よくわかりました。皇室ご一家を批判するなら、今すぐ不敬罪で死刑ですね。安倍晋三の狂信者は日本の戦前や今の中国や北朝鮮のような国家体系が好きで好きでたまらなく、日本国憲法を蛇蝎の如く嫌っているので刑事訴訟法の一切の手続きなしで逮捕されて、拷問を受けて殺されても国選弁護人もなしで裁判もなしでいきなり死刑になってもそれは望むところでしょう。

 

 最も、靖国参拝を政治家が公務で行うことは、侵略戦争を賛美することになるので、望ましくはないでしょう。行くなら、誰にも言わず個人として行くべきです。それをわざわざひけらかすのは、僕ちゃんは偉大な軍人様を崇拝しているぞ、偉いだろうという自己顕示欲を天下に公言しているだけである。こんな自己顕示欲の塊みたいな僕ちゃんお嬢ちゃんが政治家として威張り腐っているのだから、日本はいつまで経っても世界中から馬鹿にされ続けるのである。

 

終戦 #靖国神社 #靖国参拝 #太平洋戦争