超激辛非国民ブログ

1億回閲覧されても絶対にテレビには取り上げられないブログです。読むと所謂まともな日本人様は不愉快になります。

世界一無能な国民、それは日本人

 安倍晋三の殺害以来、マスコミだけでなくSNS統一教会自民党とのズブズブで懇ろな関係の糾弾一色である。

 それにしても、そもそも統一教会なんてたかだか朝鮮系のキリスト教にすぎないものになんで政界を牛耳ることができるのだろうか。

 確かに統一教会は、自らの権威付けのために自民党に賄賂というドッグフードを送り、自民党を利用して霊感商法などの犯罪をやりたい放題であった。

 ただ、そんな朝鮮系に簡単に翻弄されるような自民党やその他統一教会と関係がある政治家ってどれほど無能なんだ。

 日頃、北朝鮮や韓国を偉そうに馬鹿にして見下している世界でも優秀な日本人様とやらが、何で下等人間なはずの朝鮮人に騙されるんだ。

 自民党安倍晋三の狂信者が常に韓国がー朝鮮人がーと喚き散らしているが、本当に日本人様が優秀なら朝鮮人ごときにこんなに簡単に騙されるわけないだろう。

さらに、政治のみならず芸能界もマスコミも経済界も在日韓国人に乗っ取られている云々(でんでんとは絶対に読まない)というならば、自分で朝鮮の支配から脱却する具体的な方法論を述べてみろ。日本人様が世界一優秀で民度が高いなら、それくらいのことは簡単にできるはずだ。

 それから、自民党安倍晋三の狂信者は今後いかなることがあっても、朝鮮の批判なんて絶対にできるわけないよな。朝鮮批判イコール統一教会とズブズブで懇ろな自民党批判とおなじことなんだからな。

 ところで、自民党はいつ韓国と国交断絶するんだろうね。安倍晋三が総理大臣やっていたときはそんな気配すらまるでなかったけど。

 それにしても、自民党安倍晋三の狂信者のバカさ加減はブラックホール級である。これだけ、自民党議員と統一教会のズブズブで懇ろな関係が次々と白日の下に晒されているのに未だに自民党が韓国に対して強気な姿勢で外交に臨んでいるとおもっているのだから。

 統一教会も今後は、自民党安倍晋三の狂信者に壺を売ればいいと思うぞ。安倍晋三大権現が使ったタン壺だといえば、サラ金で借金してでも喜んで買うだろうからな。