超激辛非国民ブログ

1億回閲覧されても絶対にテレビには取り上げられないブログです。読むと所謂まともな日本人様は不愉快になります。

そんなに民主主義が嫌いなら北朝鮮にくれてやれ

今週のお題「叫びたい!」

うおおお!何で民主主義を蔑ろにし放題な自民党が圧勝するんだ。と叫びたい

先日行われた衆院選だが、政権交代はならずとも自民党公明党と合わせてやっと過半数くらいにはなるかとちょっとは期待させたのたが、見事なまでにそんな期待は打ち砕かれた。
結果は、自民党単独過半数確保であった。しかも、安倍晋三麻生太郎はもとより、高市早苗杉田水脈みたいな差別主義者みたいな政治家の資質などまるで持ち合わせていない奴らまで当選してしまった。

安倍晋三以前の、小泉純一郎政権から自民党はなにをやってきたのか。
やってきたことは、富裕層ばかりをさらに楽して儲けさせるようにして、派遣労働をほぼ無制限に解禁して非正規雇用者を増加させ、法人税減税の穴埋めのためだけに消費税を10%まで増税し、浮いた法人税の分は役員報酬と株主配当はお手盛り状態にし、労働者を悉く使い捨ての部品にした。

第二次安倍政権や菅義偉政治家に至っては、モリカケ桜だけでも公文書の改竄という民主主義にあるまじきことが行われ、国民の税金をお友達の遊び金に使った。
更には、アメリカのポンコツ兵器をトランプの言い値で湯水のように税金をばら蒔き、そればかりか地球の裏側みたいな国にまで税金をばら蒔き、国内の生活困窮者や貧困の子どもたちを放ったらかしにし続けた。

こんな独裁政治みたいなことを何でそこまで狂信するんだ。そんなに民主主義が嫌いなのか。そんなに民主主義が嫌いなら、北朝鮮や或いは中東やアフリカの独裁国にでもくれてやれ。間違いなく喜ばれるはずだ。

で、お返しは朝鮮半島北緯38度線を頂こう。それを自公維が支配する富裕層だけが美味しい生活ができ、それ以外の人間は使い捨てにされる国家と、リベラルな政治家が国民とともにある国家に分断するんだよ。朝鮮半島やかつてのベルリンみたいに分断は悲劇をもたらすが、日本に限ってはそれはないだろう。
何故なら、自ら民主主義を喜んで放棄しているからだ。理由なき、棄権や金もないのに自公維を狂信するというのは北朝鮮みたいな国家になってほしいという意味だからである

#衆院選2021 #選挙 #自民党単独過半数 #野党連合 #山本太郎 #立憲民主党 #れいわ新選組 #枝野幸男 #福島みずほ