超激辛非国民ブログ

1億回閲覧されても絶対にテレビには取り上げられないブログです。読むと所謂まともな日本人様は不愉快になります。

この程度の国民にはこの程度の政治家・杉田水脈

 杉田水脈の特定の人間への侮辱は留まるところを知らない。LGBTは生産性がないにはじまり、伊藤詩織氏をはすみとしこみたいな愚劣な下等生物と一緒に馬鹿笑いをし、挙げ句はアイヌ民族さえも馬鹿にしくさっている。

 まともな先進国であれば、LGBTの人間を侮辱しただけで公職追放ものであるが、差別大好き日本とあって未だに国会議員の座に居座っている。

 勿論、欧米の差別も未だにひどいものがあるが、公職の人間は公の場では弁えている。

 

 しかしながら、杉田水脈がこれだけの発言をツイッターなどに書くのをやめようとしないのは、こんな発言をばんざーいする国民が一定数以上いるからである。これが自身の選挙に影響したり自民党の支持率に影響を与えるならとっくに自民党追放になり、比例代表なのでそのまま議員辞職である。

 それでも、自民党追放どころか総務省のナンバー3に据え置きをしているのだから、岸田文雄自民党の支持率に大した影響はないと思っているのだろう。

 

 つまり、こんな差別大好きな愚劣で下等生物を抱える自民党を支持する国民というのは、すべからく差別が天皇陛下よりも大好きなのである。よく、日本人は欧米と違って差別なんかしないというが、杉田水脈みたいな愚物が威張り散らしてそんな奴がいる自民党を狂信している時点で差別が大好きなんだよ。よくもまあ、自分を棚に上げて偉そうに欧米を馬鹿にできるものだ

 #自民党 #杉田水脈 #岸田文雄 #日本人の馬鹿さ加減